まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

手作りバレンタインチョコ\(^o^)/

     手作りチョコの山で~す

            バレンタインチョコ1


     毎年バレンタインには、主人の会社を手伝ってくれている義妹(Cad担当)と
     その娘(姪)二人が作ってくれたのを頂いています(感謝)
     わたくし、ただ食べるのみの人です

     こののチョコさんは、これからお友達ちと、お世話になった方にお届けします
     もちろん我が家の分もありま~す


            IMG_0021.jpg




     チョコレート作りはお母さん・ラッピングは娘達と家族で協力して作っています
     親子で力を合わせて作るって、素敵ですよね

     三連休は、猫の手も借りたいほどの大忙しだった事でしょう
       ・・・こちらのお宅、ねこちゃんは5匹おります(笑)・・・
     本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

     包装紙のデザインから、細かい文字で一つ一つに名前まで書いてあります
     楊枝と較べてみてね

     ご近所さんへお届けしたら、ご主人がルーペを出して見てました


            IMG_0013_20130214190414.jpg



            バレンタインチョコ2


     チョコの種類は、30種類近くあるでしょうか
     綺麗なので食べてしまうのはもったいないけど、やっぱり食べちゃいました
    
     大人のお味で、とっても美味しい~





【 2013/02/14 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL