まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

瞑想、迷走??

     中身のリトグラフは、随分前に処分したけど、もったいないので枠だけ残しておきました
     
     貧乏性の私、この額を使って、何かアレンジできないかと 思案・・・
     頭の硬い(石頭じゃあございません)わたくし、中々ピンと来るアレンジ見つかりません
     斬新なアイデアと出会えることを願い、あれこれいじって見るものの

     脳みそは中々、働らかずじまい SOS
     まだ、まだ、迷路の中です



          IMG_0001_20130216173110.jpg


          IMG_0008_20130216173135.jpg


     ダイソーでご縁のないネイル用品コーナーで見つけた、爪にぺったんこするシール
     (名前は??)を使ってバラのお花にぺったんこしてみましたよ


          IMG_0007_20130216173200.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL