まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

信頼かんけい♪

おはようございます♪
またまた、ごぶさたしてしまいました(>_<)

前回UPした写真に、チラッと顔を出してた愛用の携帯!
小さい部品は無いし、その上傷だらけでした。
でも気に入っていて、ずーーーと使ってました

「そろそろ買い換えが必要かな?!」と、考えてはいたんですが・・・・・

突然スマホとやらにチェンジになり、ここ数日悪戦苦闘しておりました

何とかメール(かな~り手こずった)と電話はできますので一安心に・・・
多分、宝の持ち腐れになる事でしょう!!!

電機製品・パソコン関係は、100パーセントまめ父さんにお任せのまめ家です




          IMG_0006_20130303082044.jpg

昨夜の、まめ爪切り風景です

爪切り


まめ父さんに抱かれて、おとなしく爪切りをしています
二人?の信頼関係は100パーセント~

私は怖くて、爪切り無理!
まめメンテナンス、100パーセントまめ父さんに任せっきりです\(^o^)/



          IMG_0016.jpg

こうして肌に触れていると安心なのか、静かに切らせてくれます




          IMG_0022_20130303082257.jpg

きれいな、あんよの出来上がり~~

爪切り出来ました



          IMG_0024_20130303082509.jpg

爪切り3点セットです
SUWADAの爪切り(人間用)・爪研ぎ・粘土で使う小はさみ




          IMG_0026_20130303082529.jpg


ごほうびのチーズに、 が テン


【 2013/03/03 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL