まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ちょっとお手伝い~♪

ハワイアンがご趣味の友人から、まめバンダナを作っているのを見込まれ
「ドレスを少し直してほしい!」と言われました

グループの殿方が、ネットで買った洋服なのですが・・・

スリット有り&体のラインくっきり&二の腕丸出しのデザインでお困りの様子です。
若ければOKだけど、このまま着るのはとても無理

何とかして、少しでも隠したいそうです

スリットは埋めて&ウエストはレースを付けて&袖にはフリル~
何とか隠す事成功

演奏会も無事終わり、殿方より可愛いと言われたそうです\(^o^)/
ホント良かったです

         IMG_0004_20130309204742.jpg




こちらは、ピアノの発表会で付けるコサージュとピンを作りました。
姉妹で、それぞれ好きな色(青とピンク)で作りました

お姉ちゃんが「乙女の祈り」を弾いてくれましたが、知らないうちに上手になっていて感動しました。
発表会がんばってね


          IMG_0003_20130309204818.jpg





【 2013/03/09 】 手芸 | TB(0) | CM(2)
私が現役だったらなぁ~ドレス作って頂きたかったですぅ。
【 2013/03/10 】 編集
こんにちわ(^o^)
ごぶさたです~

(因果関係は全くないですけど・・・(>_<))

黄砂と強風と共に胃の調子が悪くなり、休眠してます(;_;)
そろそろ風もおさまったし、回復の様子に~(^_^;)

健康の大切さ実感です!
自分で痛い思いをすると、人の痛み解るんだよね(遅!)

ひらベラちゃんのダンス、ビデオじゃなく見たかったよ~(*^-^*)

【 2013/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL