まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

まめとお花見・・・

田舎に一週間ほど行ってました~
実家の回りの山は、杉の木だらけ
でも心配をよそに、花粉症は大丈夫でした
ホントに助かりました\(^o^)/

お家に戻ってきたら桜の花が満開になっていて、もうびっくりです

まめとお散歩久しぶりだねえ~


DSC_0055.jpg


DSC_0059.jpg




学園通りは、桜のトンネルになります。
車からのお花見が最高ですよ

DSC_0049.jpg



24日は結婚記念日でした(まめパパが覚えていた!!!)
35年目に入ります
「まあ食事でもしましょ!」って言う事になり、平城苑ランチを食べて大満足
これで満足する妻で有り難いでしょ?・・・でも忘れているくらいですから・・・(苦笑)

病みあがり?につき、スタミナつきました
山盛りご飯も、全て完食しました


DSC_0042.jpg

                  美味しかった~(*^-^*)




【 2013/03/25 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL