FC2ブログ

まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

頭にのっけてルンルン~♪


こんばんわ~♪
ご訪問ありがとうございます。
用事があり、田舎へ出掛けていたまめ家です。


わたくし、一年前までは、ずっと1,000円カットのお世話になっていました。
安いし早いし、まあそれなりに満足していて、7~8年通い続けました。
当初の頃は、オジサンばかりで、女性は少なかったけど、
自分の価値観なので、まったく平気でした。

しかし・・・
一年前カットしたとき、あまりに酷かったため、
友人から「美容室に行って来たほうが良いよ!」と、言われまして・・・
昔シャンプーのCMで、「髪は、女の命です~」ってあったけど、
髪型は、とっても大事だと・・・

行きつけの美容室を教えてもらい行く事に~(^^)/

で・・・
すっかりその美容室が気に入り、今お世話になっています~
友人の正直な助言の、おかげさま~
ありがたいなあ~

美容室に行き始めて、髪型もボブスタイルに変更してネ・・・
しかし、お年のせいか、頭のてっぺんが気になります。
そこで、ウィッグをお願いしました。

さすがの美容師さん、私の白髪に合わせてピッタリ商品を注文してくれましたよ。

P1130387.jpg

まめパパも友達も、ウィッグを付けていても、全然気が付きません(^^ゞ
美容師さんも、私のためにあつらえたようにピッタリだと・・・(ほめ上手です)

このウィッグは高額なものではなく、値段が9,800円(ちゃんとした人毛)!
カラーとカットしたら、10,000円くらいになっちゃいますよね。
すごくお買い得だと思います。
長年の1,000円カットで、その分の貯金もだいぶあるしね・・・(笑)

お出掛けの時、愛用していますよ(^^)


スポンサーサイト



【 2019/04/02 】 その他 | TB(0) | CM(4)
素敵^_^
おはようございます。
まめままさん、ウィッグ素敵です!
それに、後頭部が形いいですねー!
たしかに、頭頂部が張りに腰がなくなってきますよね。
その価格なら、手が出ますが、テレビコマーシャルのメーカー製のならその十倍ですよね。
きっと、若返ったのでは?と思います。^_^
【 2019/04/03 】 編集
窓さんへ♪
ありがとうございます!

髪の量が、年と共に少なくなりまして・・・(^_^;)
それで、ウィッグ使う事にしました。
テレビコマーシャルで女優さんも出ているくらい、
誰も平気で付ける時代になりましたね。

とっても良心的な値段のウィッグです~(^^)/
これなら気楽に試せますね。

ありがとうございました(*^-^*)
【 2019/04/03 】 編集
わー素敵!
何処からどこがウィッグなのかわかりませんよ。
とにかく頭のテッペンと言うか後ろと言うか
パックリ割れですよ(´;ω;`)
値段も魅力的!CMの手のひらサイズのオーダーメイドは
58万からですって。。デパートに展示してありました。
良い美容院に出会えて良かったですね。

【 2019/04/04 】 編集
布遊子さんへ♪
ありがとうございます!
先ずお値段が魅力的ですよね~
この金額だからこそ、試して見よう~って、気持ちになります。
デパートのウィッグって、そんなに高額なんですか!
怖くて近寄れないわ~(^^ゞ
写真は、白髪3割という商品なんです。
テレビCMの手のひらサイズより、もう少し髪の量が多いです。
今の美容院に行くようになり、ちょっと若返ったかもです(^^)

【 2019/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL