FC2ブログ

まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

こんなはずではなかったの巻・・・(>_<)


こんばんわ~♪
ご訪問ありがとうございます。



まめとまめパパが田舎へ出掛け、ひとりを楽しむはずだったけど・・・

出掛けたその日の午前中は、衣替えをちょっとして、夕方犬なし散歩をゆっくり楽しみ、買い物をして帰宅~
翌日は、まめご飯とジャーギーを作り歯医者さんへ~
序でに、図書館に立ち寄り、パンを買って帰宅しました。

パンを食べていると、もう一泊するからと連絡がありました!
急変更は、いつものパターンです(苦笑)

そんなら手芸でもしようと、ミシンを出す。
ちょっとやっている内に何となく熱っぽいので、中断して布団に入りました。

その晩は、喉も痛いし頭痛もする、もちろん鼻水も・・・トイレに行くのがやっとでした!
翌日も、一日中布団の中で耐える!

ああぁ・・・こんなはずじゃあ無かったのに・・・!

今朝は熱も治まったので、べたべたした体が気持ち悪くて、お風呂に入りました。

二日寝ていたら、腰も痛い!
腰もリハビリが必要だわ!(-_-;)

まだ、本調子でないけど、最後は気力かなと・・・
(単純な性格なので、気合いで治すのが好きですよ~(^^ゞ)

今、スギとヒノキの花粉がピークなんですね。
4月は、花粉症の人にとっては、ダブル花粉の手強い季節です。
私の症状が、まさに花粉症と風邪の症状でした。

痛い思いをしてわかる、健康のありがたさ~
2~3日で回復したことが、幸せなんだね。

        健康ってありがたい~!  [花束]

ブーケ 1


スポンサーサイト



【 2019/04/19 】 その他 | TB(0) | CM(2)
あらあ、一人の時に熱が出た。心細かったでしょう。
急遽手に入れた自由時間を楽しむことなくお布団の中とは・・・お気の毒でした。

2~3日で回復する健康な体に感謝ですね。
【 2019/04/20 】 編集
わすれ草さんへ♪
「よりによって何でなの~!」って、言いたくなりました(-_-;)
一人で格闘?で、良かったかもです。
でも残念!
自業自得と捉えるべきか・・・
ちょっと生活を見直そうかなと気づき、それは良かったですよ(^^)

【 2019/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL